2008年09月16日

スペインバル パラドリーナ

『気軽にスペイン料理を楽しめるお店』

オススメ度:★★★★(4.0)

新宿駅すぐ西口近くの「新宿ミロード モザイク通り」にあるスペインバル。
平日でもランチの時間帯に結構人が入っているので、一度いってみたかったお店です。

お店は、モザイク通り沿いにあるので、すぐにわかります。(大きな樽が目印)
スペインバル パラドリーナ1.jpg

ランチメニューです。魅力的なメニューがたくさんあります。
スペインバル パラドリーナ4.jpg

注文した「魚介のパエジャランチ」です。アツアツの鉄板にのって出てきます。
きちんとお米から作るので、20分近く待たされることになりますが、
おこげもできていて美味しいです。
スペインバル パラドリーナ2.jpg

ランチには、サラダもついてきます。これはおまけ程度かな。
スペインバル パラドリーナ3.jpg


個人的に「パエリア」が食べたくて、「パエジャランチ」にしましたが、
普通のランチメニューは、見た感じお肉料理やお魚料理が入って、ボリュームもあって、1,000円未満と場所などを考えてもかなりお得だと思います。

お店の雰囲気もよいので、時間のあるときに寄りたいお店です。

● 食べたメニュー
魚介のパエジャランチ: 1,390円


●場所
【 スペインバル パラドリーナ 】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロードモザイク通り

大きな地図で見る
11:00〜23:00(L.O.22:00) 


posted by 新宿ランチ at 13:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食
この記事へのコメント
とても参考になります!ありがとうございました。
Posted by カンガルーズ at 2008年10月23日 17:33
本日食べに行ってきました。

申し訳ないのですが、美味しくなかった。
あぶらっこいし、パエジャが油煮込みみたいなベチャベチャした感じでした。
Posted by ヒバリ at 2009年02月24日 16:50
ヒバリ さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>申し訳ないのですが、美味しくなかった。
あぶらっこいし、パエジャが油煮込みみたいなベチャベチャした感じでした。

それは残念です。
自分のときは、きちんとおこげもパリパリ(?)で美味しかったと思うのですが、
こういうお店は味が安定しないのかも知れないです。
Posted by カフェモカ@管理人 at 2009年03月07日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106647186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。