2009年07月10日

夜来香 新宿店

『西新宿の台湾料理の老舗』

オススメ度:★★★☆(3.5)

西新宿にある台湾料理のお店。
知人に紹介されて夜に訪れて、その味にはまり、数回通ったことがあります。
一度、ランチも食べてみたいと思っていたので、今回やっといくことができました。

ランチメニューです。結構豊富にあるのであきずに通えそうです。
夜来香3.jpg

Aランチの「白身魚の四川風炒め」にしました。
見た目以上にボリューミーです。野菜もたくさん入っています。
夜来香2.jpg

ランチ全体の写真。結構、豪華に見えますよね。
スープにはカボチャが入っていました。

で、何より杏仁豆腐がおいしかった。安っぽい寒天でカチカチの杏仁豆腐でなく、
濃厚でクリーミーなタイプの杏仁豆腐です。好みはあると思うけど、私はお気に入りでした。
夜来香1.jpg

全体的にかなり満足です。
・狭い店内に関わらず喫煙可能な点が「-0.5★」
・濃厚でクリーミーなタイプの杏仁豆腐が「+0.5★」
トータルで、3.5にしました。喫煙する人はもっと高評価でよいかも。

あと、夜のメニューの海鮮お粥とお通しのざーさいは絶品です。

夜来香はお店はずっとここにあるだけのお店だと思っていたのですが、
池袋などにも支店のあるチェーン店でした。。。ちょっとだけ残念。
● 食べたメニュー
白身魚の四川風炒め: 850円

●場所
【 夜来香(イエライシャン) 新宿店 】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-15-6 白家ビル3F
ランチ  月〜日 11:30〜14:00
ディナー     17:00〜24:00(L.O.23:20) 


大きな地図で見る

夜来香 新宿店 (台湾料理 / 新宿、都庁前、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5


posted by 新宿ランチ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@中華
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123239218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。