2009年10月18日

車屋 別館

『ランチから目の前の鉄板で焼いてくれます。』

オススメ度:★★★★(4.0)

新宿東口のロータリーから靖国通り方向に向かう最中にある鉄板焼き屋です。

お昼から、紙エプロンをつけてくれたり、目の前の鉄板で焼いてくれたりかなりの接客サービスを提供してくれます。
午後の仕事に向けてモチベーションもあがります。

お店の外観はこんな感じです。
車屋別館1.jpg

店外にあるメニューです。約1,000円なので、若干回りの相場よりは高めかな。
車屋別館2.jpg

焼く前にわざわざ食材を見せてくれます。
車屋別館3.jpg

調理してくれているところです。
車屋別館4.jpg

出来上がり〜。ちゃんとつき合わせに野菜もついています。
車屋別館5.jpg

さらに、サラダとお味噌汁もついています。
車屋別館6.jpg

ハンバーグ自体のクオリティはまあ普通ですが、目の前で焼いてくれるので、
安心感があります。(レンジで温めただけではないという。。。)

値段=料理の質と考える人にはあまりオススメできないかも知れませんが、
ランチの雰囲気や時間などトータルで考えるととてもパフォーマンスの高いお店だと思います。● 食べたメニュー
ハンバーグセット: 980円

●場所
【 車屋 別館 (くるまやべっかん)】
東京都新宿区新宿3-21-1

大きな地図で見る
ランチ: 毎日11:30〜16:00)
※毎月曜日(祭日は除く)の14:30〜17:00の間閉店

車屋 別館 (鉄板焼き / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★★ 4.0


posted by 新宿ランチ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。