2006年06月13日

松岡精肉店@新宿

オススメ度:★★★★★(5.0)

いい感じです。久々の5点満点です。(肉系に甘いかな。笑)

非常によいお店なのに、このお店はランチ時間いつも空いています・・・(汗)
(隣のカレー屋は比較的混んでいるのに。。。)

てゆうか、お店の名前も看板もわかりにくく、
まるで普通のお肉屋さんかと思うような雰囲気を醸し出しています。
入り口から地下に入るのですが中は、普通のいたって普通な店内です。
ランチ松岡精肉店0.jpg

ランチは3種類から選ぶ感じ。
(以前は、もうすこし、メニューがあった気がする。)
今回、選んだのは、「豚肉の竜田揚げ+タルタルソース」。
小鉢系もボリューミー(?)で、お得な感じ。
ランチ松岡精肉店1.jpg

特に、写真右のホルモンなべ風なお吸い物が美味しかった。
メインのお肉ももちろん美味しいです。
ランチ松岡精肉店2.jpgランチ松岡精肉店3.jpg

ちなみに、ホルモン焼屋さんなのに、ランチにはホルモン焼はなかったです。
あとの2つは、「サイコロステーキ」と「豚しゃぶ」だったと思います。

夜もぜひ行きたい。てゆうか、近日行こうかな。。。
●食べたメニュー
「豚肉の竜田揚げ+タルタルソース」

●お値段
980円 

●場所
【ホルモン焼・ホルモン鍋 松岡精肉店 】
東京都新宿区西新宿7丁目9−14 (カレー屋:リトルスプーンの地下です)
Tel : 03-3371-5611
posted by 新宿ランチ at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@和食
この記事へのコメント
最近、この界隈で働き始めたものです♪
どこに行ったらいいか、全然わからなくて・・・。
参考にさせていただきます☆
Posted by miyuking at 2006年06月27日 20:08
miyuking さん

こんにちは。カフェモカ@管理人です。
書き込みありがとうございます。


>最近、この界隈で働き始めたものです♪
>どこに行ったらいいか、全然わからなくて・・・。

自分は丁度1年くらいですね。
最近、ブログを書くようになってから、意識的にいろいろなところでお昼を食べようとしてます(笑)

ディナーは怖いくらい高級なお店でも、
ランチはお手ごろだったりするので、そういったお店を発掘したいです。

それでは、よろしくお願いします。

Posted by カフェモカ@管理人 at 2006年07月03日 13:49
リンクさせてもらいました♪
ダメだったら言ってください!
Posted by miyuking at 2006年07月04日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

