2011年05月29日

オムトラックカフェ&デリ

『ソースが豊富なオムライス専門店。』

オススメ度:★★★(3.0)

新宿三越アルコットの地下2階にあるオムライス専門店です。

一般的なデミグラスソースのオムライスの他にも梅のソース和風オムライスなどメニュー豊富です。オムライス以外にもランチプレートなどもあります。ランチメニューは基本850円です。
omtrak1.jpg

まず、サラダが出てきました。ほぼレタスオンリーですが、ドレッシングはなかなか美味しかったです。サラダはお代わり自由でした。
omtrak2.jpg

私はきのことベーコンのホワイトソースのオムライスにしました。4人でいったのでランチ4種類をそれぞれちょっと食べてみましたが、ソースによって印象がかなり変わりますそれぞれ個性のある味でしたので、
オムライス好きの人は全種類制覇を目指してもよいかも。
omtrak3.jpg

見た目より量が大目に感じました。
物足りない人はハンバーグなどのトッピングもありですね。

あと、三越アルコットは来年ビックカメラになるために全館閉店になってしまうようですね。とても残念です。ランチタイムは多種多様な洋食弁当やデリも並びます。


● 食べたメニュー
きのことベーコンのホワイトソース: 850円

オムトラックカフェ&デリ

大きな地図で見る

オムトラックカフェ&デリ 新宿三越アルコット店オムライス / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by 新宿ランチ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。