『ランチではありえないレベルのクオリティ!』

オススメ度:★★★★★(5.0)

新宿駅と新宿御苑駅の中間あたりにあるお店。
新宿通り沿いに新宿御苑駅方面に歩いていると、フランスの国旗が出ているのでわかると思います。

お店は地下でテーブルが10席+カウンター5席くらいの小さめです。
満席で入れないこともあるのでそれは我慢。



ランチでもスープ、オードブル、メインを選択できるコースメニューオンリーです。
最低でも、1,365円とちょっとお高いですが、オードブル、メイン豊富な種類から選べる本格的なコース。サービスレベルも非常に高いです。


スープとオードブルです。
この日のスープは「さつまいもの冷製スープ」、
オードブルは「ズワイガニのプリンとスモークサーモンのムース」。


メインの「スペアリブのエピス風味、バナナソフトサラミのパイ包み」。
お肉とバナナがパイとソフトサラミで巻いてあります。
バナナをこのような形で食べたのは初めて。ほんのり甘く不思議な味ですがあいます。


ランチでこのクオリティはすごい。1品1品時間を掛けて出てくるので、
ここまでで1時間近く掛かります。一般的なお昼休みだとギリギリだと思う。
本当はデザートの追加したいですが、タイムオーバー。
紅茶も急ぎになってしまいました。

ゆっくり時間をとって、ランチを取れるときは最高のお店だと思います。
文句なく5つ★です!!