2011年10月17日

ママーズキッチンバード

『素材にこだわったCafe&Barでランチ』

オススメ度:★★★★(4.0)

新宿御苑前にあるCafe&Bar。ちょっとわかりにくいところにあるので詳細は地図参照。前回紹介した「割烹いまゐ」のすぐ隣にあります。
mamabird1.jpg

メニューは洋食の定番ともいえる、ハンバーグ、オムライス、ポークジンジャーなど、13時過ぎからだとパスタメニューもあります。レギュラーメニューの他にも日替メニューもありました。(手書き日替ランチメニューの魚の絵がかわいい。笑。)
mamabird2.jpg

私は日替の「ブリのホイル焼き」を注文しました。
ブリだけがくると思ったら、あさり、エビ、きのこ類がたくさんのったボリュームたっぷりでよい意味で驚きました。。。見えないのですが、ホイルの奥にコーンとキャベツのサラダも乗っていました。あと、ライスと飲み物(コーヒー、紅茶、オレンジジュース)がついています。
mamabird3.jpg

あと、ハロウィーンということで、かわいいクッキーをもらえました。
こういうサプライズはうれしいですね。
mamabird4.jpg

常連さんがたくさん来ていてとても人気のお店のようです。
別の常連さんにぺペロンチーノを押していたので、自分も今度頼んでみようと思いました。

頼んだメニュー:日替ランチ(ブリのホイル焼き):980円

ママーズキッチンバード

大きな地図で見る
AM11:30 〜 PM11:00
定休日:日曜日
新宿御苑 Bird(ママーズキッチンバード)
posted by 新宿ランチ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230721115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。