2012年01月23日

パリの定食屋 ラ・トック

『21年の歴史のある家庭的なフレンチ』

オススメ度:★★★★(4.0)

新宿御苑駅から靖国通り方面に方面に向かったところにあるカジュアルフレンチのお店です。ちょっとわかりにくいところにあるので、終わりの地図を参照してください。
黄色い看板が目印になると思います。
ラトック1.jpg

ランチメニューは3種類、それぞれメインやオードブルを選択できます。
ちょっと高めですがデザートを別に食べたかったので、オードブル、メイン、デザートを選べるのBランチ(1,600円)にしました。
ラトック2.jpg

オードブルの「南フランス風野菜煮込み冷製」。
サラダと一緒に食べます。
ラトック3.jpg

メインディッシュの「白身魚のグリル焼きパスタと野菜添え」。
焼きパスタはペンネの間にホワイトソースが挟まっていました。
ラトック4.jpg

デザートの「プリンとキャラメルのアイスクリーム」。
苦味がいいアクセントになっています。
ラトック5.jpg

一緒に食べた相手のデザート「ガトーショコラ」です。
ラトック6.jpg

21年の歴史のあるお店なので安定感を感じます。
たまたまかも知れませんが、接客がやや雑な感じがしました。

ある意味堅苦しくない家庭的な感じだと思います。
ちょっと贅沢な感じにお友達と一緒に訪れるとよいと店かなと思います。

頼んだメニュー:Bランチ 1,600円

パリの定食屋 ラ・トック

大きな地図で見る

パリの定食屋 ラ・トックフレンチ / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0


posted by 新宿ランチ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247882537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。