2012年04月16日

和味りん(凜)

『雰囲気のよい和食のお店』

オススメ度:★★★★☆(4.5)

場所は新宿駅からちょっと離れた花園神社近く。お店は地下にあります。
和味りん外観.jpg

ランチメニューは↓な感じ。日によって種類は変わってきます。
焼き魚は1,000円くらいからになっています。
和味りんメニュー.jpg

お店のカウンターです。オープンキッチンで料理の様子を見ることができます。
奥にはテーブル席があり、人数多めでも大丈夫です。
和味りんカウンター.jpg

おしぼりとお茶です。最近ですが、おしぼりがしっかりしているお店は料理もしっかりしているような法則があるような気がしてきました。
和味りんおしぼり.jpg

料理です。注文してから焼いているので、多少お時間が掛かります。
注文したのは、「真あじ一夜干し」です。小鉢に茶碗蒸しまでついています。
和味りん料理.jpg

あじのアップです。肉厚であぶらものっていて、良い感じでした。
和味りん料理2.jpg

カウンターもあり、一人でゆっくりできます。
客層も品があって、ランチで魚を食べられる貴重でとても良いお店です。

頼んだメニュー:真あじ一夜干し: 950円

和味りん(凜)

大きな地図で見る

>> 和味りん(凜)

和味 りん割烹・小料理 / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿駅

昼総合点★★★★ 4.5


posted by 新宿ランチ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@和食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。