2012年05月13日

ダイニングバー オセロ

『清潔感のある居心地のよいダイニングバーのランチ』

オススメ度:★★★★(4.0)

場所は新宿から北側、先日紹介した「和味りん(凜)」と同じビルの3階にあります。
入り口写真は光が強くてうまく撮れませんでした。
オセロ1.JPG

メニューは日替わりです。大きな手書きのボードを席まで持ってきてくれます。
イタリアンぽいですが、カレーなど多国籍でいろいろ選べます。
オセロ2.JPG

サラダは全てのメニューについてきます。私はパスタを頼んだのでパンもセットです。
バターが結構な量ついてきました。パンは天然酵母のバケットとのこと。
オセロ3.JPG

主役のパスタです。「あさりとベーコンと水菜のオイルパスタ」です。
あさりとベーコンって珍しい感じがしますがとてもあっていますね。私はあさりもベーコンも大好きなので好みの味でした。
オセロ4.JPG

一緒に食べた人が注文したカレーもとても美味しそうでした。
食器もおしゃれでとても清潔感のある素敵なお店です。

ホテルオークラで経験を積んだシェフが腕を振るまってくれるようで、夜もぜひ行って見たいと思いますね。
頼んだメニュー:本日のパスタセット: 950円

ダイニングバー オセロ

大きな地図で見る

ダイニングバー オセロダイニングバー / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿駅

昼総合点★★★★ 4.0


posted by 新宿ランチ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。