2012年05月25日

自分流鉄板焼き てっしん

『ランチから目の前の鉄板でその場で焼いてくるお店』

オススメ度:★★★(3.0)

新宿3丁目駅近くにある鉄板焼きのお店です。マルイアネックスから北に向かったところにあります。↓の看板が目印。
てっしん1.JPG

メニューは780円からあります。サラダ、デザート付きでお得な価格です。
てっしん2.JPG

席はカウンターもあります。
てっしん3.JPG

サラダ、小鉢と飲み物が先にでてきます。
てっしん4.JPG

お肉は目の前の鉄板で焼いてくれます。なんかお得感を感じますね(笑)
ただ、ランチは修行中の方が焼いているのかちょっとぎこちなさも感じました。
てっしん5.JPG

出来上がりはこんな感じ。注文したのは豚ロースです。
ねぎソースを掛けて味をキープしている印象。
塩味だけで食べたいですが、このお肉だと厳しいかも。
てっしん6.JPG
てっしん7.JPG

最後にデザートもでます。
抹茶のプリンのような感じですが、ちょっと独特な味がしました。
てっしん8.JPG

最初にも書きましたが、780円としてはお得感がありますね。
良いお肉を食べたい場合は夜にしたほうがよいかも。

ちなみにテレビチャンピオンに出場したことのあるお店のようです。
そのときのゼッケンが飾ってありました。

頼んだメニュー:豚ロース鉄板焼き: 780円

自分流鉄板焼き てっしん

大きな地図で見る

>> 自分流鉄板焼き てっしん

自分流鉄板焼てっしん鉄板焼き / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by 新宿ランチ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@和食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271500345

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。