2012年07月22日

サロカフェ

「おしゃれなカフェで野菜多めなランチ」
オススメ度:★★★★☆(4.5)

新宿三丁目駅近くのお店です。表には写真の看板が出ています。
この建物は外観は普通ですが、2階は以前紹介した「メキシカンダイニング アボカド」があったり、おしゃれなお店が固まっていますね。
看板

メニューの看板です。ランチは日替わりの「木こりプレート」が人気です。
メニュー看板

緑あふれる内装です。インテリアも凝っていておしゃれです。女性に人気があるにがよくわかります。
内装1
内装2

ランチの「木こりプレート」です。この日は「ポークピカタ」でした。
きんぴらごぼう、ポテトサラダも乗って野菜もたくさん取れます。見た目より量は多いです。
木こりプレート

デザートの「キャラメルバナナのパフェ」とドリンクです。デザートはランチとは別で追加です。(念のため)
デザート

雑誌などにも取り上げられているカフェなので、内装も凝っていて居心地がよいです。
特に女性にオススメできます。
頼んだメニュー:木こちプレート 950円 + デザート
サロカフェ

大きな地図で見る

>>新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
新宿3丁目のカフェ、salo cafe【サロカフェ】は森や木をコンセプトに、癒しの森、出会いの森、美味しい森になれたらと思っています。新宿三丁目に現れた森に遊びに来てください。

サロカフェカフェ / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

昼総合点★★★★ 4.5


posted by 新宿ランチ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。