オススメ度:★★★★★(5.0満点)

満点です。パチパチパチ。
本当は教えたくないくらい(笑)、よい感じのフレンチを見つけました。

「お昼はスピードと量が全てだ!!」と、いう方には正直向いてないですが(汗)、
たまにはゆっくり食べたいなぁというときに、最適です。

今年の7月31日オープンと結構最近なのですが、雑誌「hanako」やWebサイト「Fe-MAIL」にも紹介されているようです。
↓のように素敵な女性シェフの創る美味しいフレンチのお店と紹介されています。
フレンチのほかにはイタリアンや和食などの8年のキャリアを持ち、ソムリエ田崎真也さんプロデュースのレストランでは副料理長の経験もある27歳女性シェフ
全然関係ないのですが、女性シェフというと、「王様のレストラン」の山口智子演じる女性シェフのイメージが強かったりします。

で、ランチのコースは、1,300円、1,800円、2,500円の3種類。
今回選んだ、1,300円のコースだと、
前菜(サラダ)またはスープ、魚または肉、デザート、パン、コーヒーまたは紅茶
になります。

※3人で食べにいったので、前菜(サラダ)、スープ、魚、肉と写真は全種類あります。




デザートもかなりいい感じ。
1,800円のランチになると、「デザート」が「デザート盛り合わせ」になります。
※いったいどうなるんだろうか!?




次に行くときは、1,800円のコースにしようと、心に決めて、午後のお仕事に戻りました。
お昼にプチリッチな気分になりたいときに、ピッタリなお店です。おすすめ!!