2012年09月08日

煮干しらーめん 玉五郎 新宿店

煮干しらーめん 玉五郎 新宿店

「オーソドックスに美味しい煮干し系らーめん」

オススメ度:★★★★(4.0)

最近出来たビックカメラ新宿新店の裏手にあるらーめんのお店です。
以前、ゴーゴーカレー、あきばカレー工場のあった場所です。
(土地勘がないと分かりにくい場所などで地図参照。)
煮干しらーめん 玉五郎・外観

メニューです。680円からで、具だくさんにすると1,000円くらいになります。
煮干しらーめん 玉五郎・メニュー

こっちはセットのメニューです。らーめんに、ご飯ものと水餃子が付いて、1,000円前後。
ランチの時間帯は1,000円だすとかなり良いものが食べられるので、ちょっと高めに感じます。私はCセットを注文しました。
煮干しらーめん 玉五郎・メニュー2

お店の内装です。とてもきれいです。接客もかなり良い感じでした。
4.JPG
5.JPG

まず、セットのチャーシュー丼と水餃子で来ました。
6.JPG

チャーシュー丼は他店に比べるとチャーシュー多めに感じます。なかなかよかったです。
8.JPG

水餃子です。モチモチとした皮でしたね。
7.JPG

そしてらーめんの登場です。いわゆる流行りの豚骨系+煮干し系が合わさった系のラーメンです。味は濃いめだけど、くどくはなく美味しいです。
9.JPG

場所がわるいのか、それほど混んでいませんでしたが、らーめんはほかの行列店と比べてもまったく差がないと思います。お店もきれいで女性でも入りやすそうです。

頼んだメニュー:Cセット 1,100円


煮干しらーめん 玉五郎 新宿店

大きな地図で見る

煮干しらーめん 玉五郎 東京新宿店ラーメン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★★ 4.0


posted by 新宿ランチ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291170633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。