2007年01月11日

【神田ランチ】広島焼 HIDE坊

HIDE坊1.jpg HIDE坊2.jpg
オススメ度:★★★(3.0)

今回は、番外編。神田駅近くのお好み焼き(広島焼)屋さん。
自分で焼くタイプのお店ではなくて、お店の人が焼いてくれる対応のお店です。

お好み焼き以外にも、メニューがありますが、今日は、普通の「お好み焼き」にしました。

「お好み焼き」は、関西焼と広島焼から選択します。
(自分は関西焼って知らなかったのですが、いわゆる普通のお好み焼きですね。)

ちなみに、広島焼は、そばとうどんを選択できます。

自分は、関西焼きにいか+えびのトッピング。
一緒に食べた友人は、広島焼きにねぎのトッピング。

HIDE坊4.jpg HIDE坊3.jpg


写真左のは、「広島焼」の方です。
ねぎトッピングは、すんごいねぎねぎしているのがわかります。

ランチだと、お好み焼き屋さんでも、ドリンクやサラダが付いたり、
ご飯・お味噌汁が付いたりするのですが、ここは純粋にお好み焼きだけでした。

そこそこいい値段(800〜1000円)なので、ちょっと残念だったりします。
(さらに、セットにすると付くみたいですが。。。)

味は美味しかったですが、ちょっと物足りない感じがしました。
ソースは「おたふくソース」なので素敵です。

ちなみに、夜の一度、食べたことがあるのですが、牛すじがすごくいい感じでした。
なので、ランチメニューの「牛すじキムチドリア」が気になったりします(笑)

●食べたメニュー
関西焼(ぶた+えび+いかげそトッピング): 1,000円

●お値段
700円 〜

●場所
【広島焼 HIDE坊】
〒105-0004 東京都港区新橋4-10-7 吉田ビル1F(この辺)
TEL:03-3437-6608
OPEN: 11:30〜14:00 17:30〜23:00
定休日:日・祝日
posted by 新宿ランチ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

美味しい日本 美味しい広島焼
Excerpt: 気がつくとブログの更新をずいぶんサボっていました。 何をしていたかというと、月曜
Weblog: 有馬温泉ブログ
Tracked: 2007-01-19 20:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。