オススメ度:★★★(3.0)

今回は、番外編。神田駅近くのお好み焼き(広島焼)屋さん。
自分で焼くタイプのお店ではなくて、お店の人が焼いてくれる対応のお店です。

お好み焼き以外にも、メニューがありますが、今日は、普通の「お好み焼き」にしました。

「お好み焼き」は、関西焼と広島焼から選択します。
(自分は関西焼って知らなかったのですが、いわゆる普通のお好み焼きですね。)

ちなみに、広島焼は、そばとうどんを選択できます。

自分は、関西焼きにいか+えびのトッピング。
一緒に食べた友人は、広島焼きにねぎのトッピング。




写真左のは、「広島焼」の方です。
ねぎトッピングは、すんごいねぎねぎしているのがわかります。

ランチだと、お好み焼き屋さんでも、ドリンクやサラダが付いたり、
ご飯・お味噌汁が付いたりするのですが、ここは純粋にお好み焼きだけでした。

そこそこいい値段(800~1000円)なので、ちょっと残念だったりします。
(さらに、セットにすると付くみたいですが。。。)

味は美味しかったですが、ちょっと物足りない感じがしました。
ソースは「おたふくソース」なので素敵です。

ちなみに、夜の一度、食べたことがあるのですが、牛すじがすごくいい感じでした。
なので、ランチメニューの「牛すじキムチドリア」が気になったりします(笑)