2007年04月08日

蒙古タンメン 中本

オススメ度:★★★☆(3.5)

ブログ解説当初に麺屋武蔵を紹介して以来のラーメンです。

テレビにも何度も紹介されている人気のお店なので、
時間帯によっては行列ができています。
(麺屋武蔵ほどではない。)

で、友人方のアドバイスに従って、「味噌タンメン」を注文しました。

この味噌タンメンに「麻婆豆腐」が掛かると、お店の代名詞となる、
「蒙古タンメン」になりますが、かなり辛く人を選ぶので、「味噌タンメン」が無難とのこと。

「味噌タンメン」は、野菜がたっぷりの「辛めの味噌ラーメン」といった感じ。
自分的には、この「味噌タンメン」で十分辛かったです。

とにかく熱く味わえなかった部分もあるので、もう一度じっくり食べたいなぁと思っています。

[右写真]「味噌タンメン」に卵のトッピングです。
[左写真]「からうまい」の周りには芸能人の色紙がたくさん。
蒙古タンメン2.jpg 蒙古タンメン1.jpg

●食べたメニュー
味噌タンメン : 700円

●お値段
680円 〜

●場所
【蒙古タンメン 中本 新宿店 】
東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1F  (この辺)
03-3363-3321  
午前10時〜午前0時(金曜、土曜は午前2時まで)
posted by 新宿ランチ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38186989

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。