2007年11月24日

ビフテキ家あづま

当ブログ公式メルマガ[新宿おすすめランチメルマガ]
★★★
http://www.mag2.com/m/0000208632.html
最新情報やメルマガだけのお得な情報もあります。
※ 別のウィンドウが開きます。3秒で登録できます。

---------------
ビフテキあづま1.jpg
オススメ度:★★★(3.0)

丸の内線の新宿三丁目駅の方面にある洋食屋さんです。
ビフテキと銘をうってますが、普通の洋定食のようです。
(ビフテキという表現を久々に聞いた。)

注文した「お好みセット」は、
豚のしょうが焼き、エビフライ、サイコロステーキ、サーモンフライ、ハンバーグなど
の中から2種類をチョイスできるセットで、スープとライスが付いて950円(たしか)です。
+100円でドリンクがつきます。(ドリンクはクオリティが低い。。。)

ビフテキあづま2.jpg

豚のしょうが焼きは、美味しかったのですが、
エビフライは、コロモに変なカレーっぽい味がついていて「???」な感じ。

なんだかなぁと思う点もありますが、
このお店メイン(?)のステーキも普通に美味しそうだったので、たまに行くのによいなぁと思えるお店でした。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2007年10月08日

ビアホール ミュンヘン新宿店

ミュンヘン1.jpg
オススメ度:★★★(3.0)

JR新宿駅西口の小田急ハルクにある洋食屋さん。
夜はビアホールです。

すぐ隣に以前紹介した「銀座ハゲ天」があります。

地下3階にありますが、天井が高く落ち着いた雰囲気のお店です。
お値段は、周辺価格より50円〜100円くらい高いイメージです。。
(祝日のランチだったので、平日のお値段と違うかも。要再調査。)

カツカレー&ナポリタンという、ややガッツリなメニューを頼んだのですが、
まさに普通のカツと普通のカレーと普通のナポリタン(笑)あとスープも付きます。
ある意味、非常にコメントが難しいです。。。

普通に安定した洋食が食べたくなったらよいお店かも知れませんね。

ミュンヘン3.jpg ミュンヘン2.jpg
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2007年09月23日

ギャラリー・クープ・シュー

coupeshou1.jpg coupeshou3.jpg coupeshou2.jpg
オススメ度:★★★★★(5.0満点)

久しぶりの満点です。パチパチパチ。

新宿西口の小田急ハルクの近くにあるフレンチ料理屋さん。
偶然見つけたけど、かなり前からある有名なお店みたいです。

地下へと入っていったところにあるお店は、周辺の騒がしさとまったく逆の落ち着いた雰囲気です。
雰囲気だけでなく、接客も料理を出すタイミングがランチなのに、キッチリしています。

ランチはコースのみで、
前菜、スープ、メイン(お肉orお魚)、パン、デザート、コーヒー
で1,575円。デザート付きのコースでこのお値段だと、周りのお店に比べてもお得な感じです。

# せっかく良いお店だったの、写真の質が非常に低いです。
# 携帯のSH903iで撮っているのですが、暗いところは無理っぽい。

ピーマンと鶏肉の煮込みとパン。
とてもやわらかく煮込まれています。
パンはお替り自由のようでした。不覚にも使いませんでしたが、ここのバターは美味しいらしいです
coupeshou4.jpg coupeshou5.jpg

スープとメインのお肉。
マスタードソースと付け合せのマッシュポテトの味が自分的にヒット。満点の決め手になりました。
お魚も注文している人が多く。美味しそうでした。
coupeshou6.jpg coupeshou7.jpg

デザートは、小さめほんとおまけみたいな感じ。ちょっと残念だったけど、まあよいとします。
coupeshou8.jpg


雰囲気も含めて満足度がとても高かったです。
ちょっと甘めかも知れないけど久々の5つ星にしようかと思います。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 00:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2007年09月05日

ラバーズロックカフェ セカンド Lovers Rock Cafe Second

loveresrockcafe1.jpg loveresrockcafe2.jpg
オススメ度:★★★★(4.0)

新宿東口、マルイシティの方面にある素敵なカフェ。
お店は狭いけどシックな雰囲気。大勢で行くのでなく、1-2人で行くのにピッタリな感じです。

ちなみに、店名に「セカンド」とついているのは、近くに同じチェーンの1号店があり、
ここは2号店だそうです。

ランチはスープ・ドリンク付き850円。周辺の相場と比べても標準的です。
ただ、量はそんな多くないです。男性は大盛りにしている人が多いです。
(その分、高くなります。)
お昼はガッツリという人には、正直、合わないかも知れないですが、
逆に、女性には雰囲気も含めて、ピッタリなお店かも知れませんね。

loveresrockcafe5.jpg
loveresrockcafe4.jpg loveresrockcafe3.jpg

あと、ドリンクがランチのセットなのに、非常にクオリティーが高かったです。
で、時間的に余裕があったので、デザートにシナモンアップルピザを追加注文。
loveresrockcafe6.jpg

ドリンクメニューも充実していてランチでなく夜にもよさそう。
ただ、この近くに良い感じのイタリア料理屋(夜のみ)もあって、かなり激戦です。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2007年09月01日

キッチン ロコ @ 閉店のお知らせ。

【ご連絡】
キッチンロコは、2007年9月26日のランチ営業を持って閉店となりました。


この「新宿ランチブログ」をはじめたきっかけとなったお店の閉店は本当に残念ではありますが、これからもロコのような素敵なお店を見つけていきたいと思います。

22年間もの長い間、本当にお疲れ様でした。

ロコ1.jpg
オススメ度:★★★★★(5.0)

ある意味このブログを始めるきっかけとなったお店、
「キッチンロコ」を再度紹介です。
(前回は写真なしでした。)

というか、最近、別メニューに浮気していたのですが、
久しぶりにビーフシチューを食べたらとても美味しかったです(笑)
(さすが数少ない満点。。。)

↓こちら。
ロコ2.jpg ロコ3.jpg

でも、実はこのビーフシチューは、仕込みの都合で、
なかなか食べることができません。
(早く行くと、仕込み中で、、、遅く行くと、売り切れ。大汗)


どうしても食べたい場合は、夜に行けばほぼ確実に食べることができます。
お値段も、まあお手ごろです。(1,280円)

初めていくお店で、メニューにビーフシチューがあれば、できるだけチャレンジしているけど、
僕的には、ここを越えるものに出会ってないです。
このブログを見ている人のぜひぜひ、食べてみて欲しいです。

もちろん、「ここより美味しいのがある!!」って人もいると思うので、
その場合は、ぜひコメントで教えてくださいませ(笑)
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 14:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2007年08月30日

トラットリア・アローマ TRATTORIA a.Roma

aroma1.jpg aroma2.jpg
オススメ度:★★★★☆(4.5)

新宿から北方面へやや離れて新大久保近くのイタリアレストランです。

お店はとても綺麗で、席はほとんど埋まっていました。
この段階からかなり期待が高まったので、デザート付きのセットを注文。

通常のセットだと、サラダ、パン、パスタで、
+100円でドリンク付き、さらに+200円で、デザートが付きます。


ランチのサラダは、おまけ程度に「レタスだけ。」的なお店が多いですが、
ここのサラダはすごくしっかりしていたのが好感触。

aroma3.jpg aroma4.jpg

パスタはトマトソースベースにトロトロになった豚肉が入り美味しい。
ちょっと辛めな味も個人的にはヒットでした。
デザートの桃のロールケーキも手抜きなしで最後まで楽しめました。

久しぶり雰囲気もよく、料理もいい感じのお店に出会えた気がします。

aroma5.jpg aroma6.jpg

パスタのメニューは豊富です。ただ、パスタ以外のメニューもぜひランチで出して欲しい。
また、ディナーも期待できそうです。
aroma7.jpg
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2007年07月14日

ケ カリーノ

ケカリーノ1.jpg ケカリーノ2.jpg
オススメ度:★★★(3.0)

どうしようもなく、ピザが食べたくて入ったお店。
新宿駅地下のメトロ食堂街にあります。

ランチのセットメニューもあったけど、魅力的なピザがなかったので、
単品で、ピッツァペスカトーレを注文。+ サラダセット。

お店の中にちゃんとした石釜があるので、ピザはパリパリでいい感じ。
味は全然悪くないんだけど、ピザ単品で、1,340円はやっぱり高い。
サラダセットで+380円なので、かなり高く付いた・・・(汗)

このレストランを運営している会社が乳製品屋さんなので、
パスタにはかなり協力にチーズの味が強いそうです。(ピザはそうでもなかった。)
私的には地雷になりそうですが、チーズ好きには、かなり良いかも知れません。

ケカリーノ3.jpg ケカリーノ4.jpg

ちなみに、普通にパスタやピザのランチを選べば、1,000円くらいです。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新宿ランチ@洋食

2007年05月09日

イヴォ ホームズパスタ

ホームズパスタ2.jpg ホームズパスタ1.jpg
オススメ度:★★★★☆(4.5)

今回は同じ新宿ですが、駅からちょっと遠めです。
(丸井のメンズ館の近く)
ふらっとお店の前で、たまにはパスタもよいかなぁと思い入店することに。
エレベータでお店のある3Fに付いて扉が開くと、そこはもう店内です。
店員に「いらっしゃいませ〜♪」と声を掛けられます。(焦ります!?)

エレベータの中から、油断しないようにしましょう(笑)

パスタは、ちょっと高いけど、トマトソースの「海の幸とトマト」を注文。
出てきたら良い意味でちょっとビックリ。
溢れんばかりな具沢山のパスタが出てきました。
てゆうか、溢れてます。ボリューム満点のパスタというだけあって、なんか豪快な感じ。

ホームズパスタ4.jpg

で、見た目が豪快なだけでなく味も確かです。
スープパスタのようにソースが多めなので、ガッツリいけます。

そのソースも魚介の味が利いていて最後まで飲んじゃいました。
ピリッとくる辛さも自分好みです。

「良くある量産型なパスタ」と違い、
「個性のある美味しいパスタ」のが好感が持てます。

★5でもよいかなぁと思ったのですが、
ランチにしては、ちょっとお値段が高いのと、
(パスタと1ドリンクだけにしてはやや高い。)
禁煙席が分かれていなく、隣の人の煙草の煙が気にあるので減点。

エレベータからの景色が良い感じです。

ホームズパスタ3.jpg
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2007年04月13日

肉の万世 新宿西口店

肉の万世1.jpg 肉の万世2.jpg
オススメ度:★★★★(4.0)

ステーキ、ハンバーグのチェーンで有名な店ですね。
郊外でも良く見かけます。

このお店は、新宿駅西口からすぐ近くのちょっと変わったところにあります。

チェーン店の中では、お値段がやや高め(一般+100 - 200円くらい?)ですが、
なかなか美味しいお肉を出してくれると思います。

ここのランチのハンバーグは美味しいですが、
スープでなく、トン汁なのがポイント高いです(笑)

また、ランチタイムでも接客がしっかりしているので、良い感じです。
人の入れ替わりは激しいのでゆっくりする雰囲気ではないかも。。。
(あと、天井が低いです。)

ご飯もお替り自由なようですので、ガッツリ食べたい人にもおススメです。

肉の万世3.jpg 肉の万世4.jpg続きを読む
posted by 新宿ランチ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2007年02月18日

トラットリア パパミラノ グランデ

papamilano1.jpg papamilano2.jpg
オススメ度:★★★★☆(4.5)

都内にチェーン展開しているイタリアレストラン。

ランチはお手ごろなお値段で、ピザの食べ放題と飲み物の飲み放題が嬉しいです。
ピザは、頻繁に焼きたてを出してくれて、パリパリの食感がいい感じ。

お店自体は穴場なのか、意外と空いていた。
店内の雰囲気もよく、食べた後もゆっくりできるのがよい。

食べ放題もあるからガッツリ食べたい人もOKなので、守備範囲の非常に広いお店だと思います。

papamilano3.jpg papamilano4.jpg

夜はコース料理が楽しめるようです。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新宿ランチ@洋食

2006年12月03日

BISTRO COLORIS (ビストロ コロリス)@新宿フレンチ

コロリス1.jpg コロリス2.jpg
コロリス3.jpg
オススメ度:★★★★★(5.0満点)

満点です。パチパチパチ。
本当は教えたくないくらい(笑)、よい感じのフレンチを見つけました。

「お昼はスピードと量が全てだ!!」と、いう方には正直向いてないですが(汗)、
たまにはゆっくり食べたいなぁというときに、最適です。

今年の7月31日オープンと結構最近なのですが、雑誌「hanako」やWebサイト「Fe-MAIL」にも紹介されているようです。
↓のように素敵な女性シェフの創る美味しいフレンチのお店と紹介されています。
フレンチのほかにはイタリアンや和食などの8年のキャリアを持ち、ソムリエ田崎真也さんプロデュースのレストランでは副料理長の経験もある27歳女性シェフ
全然関係ないのですが、女性シェフというと、「王様のレストラン」の山口智子演じる女性シェフのイメージが強かったりします。

で、ランチのコースは、1,300円、1,800円、2,500円の3種類。
今回選んだ、1,300円のコースだと、
前菜(サラダ)またはスープ、魚または肉、デザート、パン、コーヒーまたは紅茶
になります。

※3人で食べにいったので、前菜(サラダ)、スープ、魚、肉と写真は全種類あります。

コロリス4.jpg コロリス5.jpg
コロリス6.jpg コロリス7.jpg

デザートもかなりいい感じ。
1,800円のランチになると、「デザート」が「デザート盛り合わせ」になります。
※いったいどうなるんだろうか!?


コロリス8.jpg コロリス9.jpg

次に行くときは、1,800円のコースにしようと、心に決めて、午後のお仕事に戻りました。
お昼にプチリッチな気分になりたいときに、ピッタリなお店です。おすすめ!!
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 17:55 | Comment(9) | TrackBack(1) | 新宿ランチ@洋食

2006年10月25日

西新宿 TABLE FOR ONE (テーブルフォーワン)

TABLEFORONE1.jpg
オススメ度:★★★★☆(4.5)

西新宿の新宿警察署の前のビルの地下1F。
雑誌にも多く取り上げられている人気のお店のようですね。
(ランチは混んでいます。)

僕が食べたは、「自家製ハンバーグステーキランチ」1,250円。
どのメニューも、サラダ/コーヒーが付いています。
(とくにサラダのレタスはかなり大盛りで、野菜が食べれると女性にも好評でした。)

みんな違うメニューを食べたのですが、他のメニューのどれもおいしそうでした。

料理もそうですが、何より、店内がとてもきれいで、雰囲気の良いのでいい感じ。
内容の割りにはnお値段もそこまで高くなく、おすすめできる良いお店です。

土曜日にランチがないことが悔やまれます。。。


TABLEFORONE2.jpg TABLEFORONE3.jpg
TABLEFORONE4.jpg TABLEFORONE5.jpg

※貸し切りでお使いの場合は、マイク・プロジェクター・デスクトップパソコン(mac)も使用できるそうです。
macが使えるなんて、ますますポイント高いですね(笑)
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2006年09月15日

新宿AORIYA (パスタ)

新宿AORIYA1.jpg 新宿AORIYA2.jpg
オススメ度:★★☆(2.5)

数ヶ月前は、なかなか良い感じの韓国料理屋さんだったのですが、
この前久々に見たら、パスタ屋さんに変わっていました。

量はかなり多く、お値段も近辺の相場より安めなので。コストパフォーマンスが高いと思います。
ただ、お店の雰囲気が、立ち食いそば屋のパスタ版といった感じで、あまりゆっくり出来ない感じです。
(椅子も座りにくい。)
なので、私はお昼はゆっくり取りたい派なので、ちょっとオススメ度は低めにつけてます。

お昼はガッツリいきたい派の人は、もっとオススメできると思います。

新宿AORIYA3.jpg

味は、やや薄味に感じました。
私が注文したのが、高菜とツナのパスタだったので、
高菜と併せて食べると丁度良くなるバランスだったのかとも思います。

もう一度、いくならカレーを食べたいな。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2006年09月11日

ボン・リアン(新宿小田急ハルク8F)

オススメ度:★★★★(4.0)

JR新宿駅近くの小田急ハルク8Fにあるフレンチレストラン。
同じフロアは「叙々苑」など、やや高級系のお店が並んでいます。

お店は広々としていて、ゆっくり出来る感じ。
8Fなので眺めもよいですね。

新宿フレンチ1.jpg 新宿フレンチ2.jpg

頼んだのは1,500円のランチコース。
サラダとメイン料理、パン、デザート、紅茶orコーヒーが付いてます。

メインはハンバーグだったのですが、かなりレア気味。
苦手な人はきついかも??

で、ないよりデザートのマンゴーシャーベットが超美味でした。
シャーベット独特な氷っぽさがまったくなくて、
フルーツそのものの濃厚な感じが楽しめます。
(これで+1ですね。)

新宿フレンチ3.jpg 新宿フレンチ4.jpg
新宿フレンチ5.jpg

全体間としての、コストパフォーマンスはまあ、ありかなといった感じ。
お昼からちょっと優雅に行きたい人にオススメですね。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | 新宿ランチ@洋食

2006年08月01日

とんかつ三太@新宿

とんかつ三太新宿1.jpg とんかつ三太新宿2.jpg
オススメ度:★★★(3.0)

場所は、以前紹介した「新宿つな八総本店」の近くです。
揚げ物激戦区といった感じ?

お店の雰囲気はなかなか良いですね。
大衆的なとんかつ屋とはちょっと違った高級感をかもし出してます。(接客とか)

で、私が頼んだのは、「カツカレー重」。
ぶっちゃけ、カレーがなんとなく、レトルトチックな味がしたのは気のせいなんだろうか?
まあ、とんかつ専門店でカツカレーというお子様なメニューを選んでしまった私が悪いことにしておこう。

肝心のとんかつは、衣が独特で、
「衣は普通、細かく砕いたパン粉を使うのに対して、
ここの衣は、細長く切ったパンを使っている。」
(「ただ黙々と、ヒレカツだけを食えば良い。」様より引用)

とのことです。
(衣が評判のお店らしいです。)

ただ、カレーに合うかというと・・・。(しつこい。)

あと、これに「コーヒー or シャーベット」がついておしまいです。
私は「シャーベット」をチョイスしました。
「or」でなく「&」だったら、食後の感想がまったく変わったんだろうなぁと思う。

とんかつ三太新宿3.jpg とんかつ三太新宿4.jpg

ちなみに、ランチメニューはこんな感じ。
(ちょっと読みにくい感じですが。。。)
全メニュー900円overですが、まあこんなものでしょう。

とんかつ三太新宿5.jpg

今度は夜に「特ヒレカツ定食」を食べたいなぁと思ったけど、以下の理由により、多分いかない。

P.S.
以下、戯言。愚痴とも言う。。。
カウンター席は、禁煙・喫煙の区別がまったくないので、禁煙の方は注意が必要です。
私の場合、何も聞かれずにカウンターへ案内されたのですが、途中から来たお隣のお客がいきなり煙草を吸いだして、すごく不愉快でした。
大減点です。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2006年06月08日

レストラン チャオ

新宿ランチチャオ1.jpg 新宿ランチチャオ8.jpg
オススメ度:★★☆(2.5)

値段と料理のクオリティを考えるとこの評価。

店内は天井まであるガラス窓があって、雰囲気は最高です。
テーブル置いてあったお水もなんかいい感じ(意味不明)
新宿ランチチャオ2.jpg 新宿ランチチャオ3.jpg

Aランチ(1,350円)は、サラダ、(サラダバー)、スープ、オードブル、メイン(本日の料理or本日パスタ)、パン、紅茶orコーヒー。
オードブルなしだと、1,000円。

ぶっちゃけですが・・・
なんというか、味が濃いというか、悪く言うと安っぽいお味です。
お店全体の雰囲気が非常に良いだけに勿体ないと思ったり。。。
新宿ランチチャオ4.jpg 新宿ランチチャオ6.jpg 新宿ランチチャオ5.jpg
新宿ランチチャオ7.jpg 新宿ランチチャオ9.jpg

まあ、雰囲気を考慮すると+1していいかも。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2006年06月06日

イタリア食堂 ブラーボ

bravo1.jpg bravo2.jpg

オススメ度:★★★☆(3.5)

ちょっと厳し目ですが、3.5かなぁ。
チーズが苦手なのに、あえてクリーム系のパスタにしたのが原因かも(笑)

で、店内の様子です。イタリアの大衆食堂をイメージしているらしくなかなか素敵な感じ。バーもあります。
bravo6.jpg bravo7.jpg

この店のオススメといわれて、「エビクリームパスタ」を注文。
無謀かと思いましたが、チーズチーズしてなくて、普通に食べれました。
(チーズ好きの人だと、もっと満足度高いと思います。)

ランチは、サラダ、ドリンク、パスタまでがセット。
デザートのパンナコッタは「+100円」で付けられます。

※あとでわかったのですが、こことかクーポンを持っていくと、デザートがタダになります。
bravo3.jpg bravo4.jpg bravo5.jpg

次回は、「塩味系」のパスタを食べてみようかなぁと思います。
ちなみに、夜のコースも3,000円前後とお手軽な感じです。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | 新宿ランチ@洋食

2006年06月05日

つばめグリル ルミネ新宿店

オススメ度:★★★★☆(4.5)

普段は、西口近辺を多く紹介しているのですが、
この日はちょっと遠出してルミネまで。

お店は、結構有名な「つばめグリル」です。
景色もいい感じ。発着する電車を見ているだけで癒されます(笑)
tsubame1.jpg

ランチの「つばめ風ハンブルグステーキ」は、トマト丸ごとのサラダ、ハンバーグ、ライスorパンのセット。
トマトのサラダは、「トマト好きにはたまらない。」と大好評(同僚談)
ちなみに、写真撮ろうと気が付いたときには食べてました・・・(汗)

で、メインのハンバーグは、見てのとおり。食べ応え十分。
付け合せのジャガイモも最高です。
tsubame2.jpg

デザートが付いてたら、5つ★でしたね。(贅沢すぎ!?)

続きを読む
posted by 新宿ランチ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(2) | 新宿ランチ@洋食

2006年04月27日

おもてなしフレンチau bon accueil

200604271316.jpg
オススメ度:★★★★(4.0)

いい感じのフレンチのお店。
↓手書きのメニューもいい味だしてます。
200604271315.jpg

写真を撮り忘れてしまったけど、お店の雰囲気も素敵です。
また、ランチは1,000円以下とリーズナブル。

今回、自分が食べたのは、日替わりランチの「ビーフシチュー」だったけど、
「黒豚ステーキランチ」など、他にも魅力的がメニューがいっぱい。
ぜひ、また行きたい。
続きを読む
posted by 新宿ランチ at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

2006年03月20日

ステーキハウスUCHIDA

uchida.jpg
オススメ度:★★★★☆(4.5)

ランチでも目の前で焼いてくれるステーキ屋さん。
お箸で食べれるのが素敵です。

お値段は普通のランチステーキで、980円。
ちょっと贅沢して、サーロインステーキ(1,480円)にしたほうが満足度は、高いかも。

高そうだけど、夜も行きたい。

続きを読む
posted by 新宿ランチ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿ランチ@洋食

バンビ@新宿地下街サブナード店

オススメ度:★★★☆(3.5)

ハンバーグがメイン(?)のお店です。
味も量もなかなか満足。

ただ、最初に出てきた『水』が非常にまずかった。(水道水のまま???)
この水で料理も作っているのか?と思うと・・・です。大減点。

続きを読む
posted by 新宿ランチ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新宿ランチ@洋食

キッチン ロコ

loco.jpg
オススメ度:★★★★★(5.0満点)

非常においしい。オムハヤシは絶品です。
その他パスタも美味しいし、かなりオススメのお店です。

ちなみに、麺屋武蔵のすぐ近くなので、あちらが混んでいたら、こっちにくるのも良いかも。

続きを読む
posted by 新宿ランチ at 17:28 | Comment(4) | TrackBack(2) | 新宿ランチ@洋食
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。